湯本フルート教室

  • さいたま市(JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和」徒歩8分)
  • 千葉ニュータウン白井(北総線「白井」徒歩5分)

アンサンブルを楽しもう!

ベラノッテ・フルートアンサンブル会員募集中

ベラノッテ

アンサンブルのお教室です。
レッスン形式で、会員のレベル、難易度に合わせて様々なジャンルの曲にチャレンジしながらアンサンブルを楽しんでいます。
残念ながら2020年はコンサートは叶いませんでしたが、代わりに12月には録画会を開催しました。
録画会
2021年は、開会とお休みを繰り返していましたが、10月1日より再開いたします。
演奏する時以外はマスクをし、感染予防にはしっかり取り組んでおります。 こんな時というよりは、こんな時こそ、音楽を楽しんでいきたいと思います。

ベラノッテ・フルートアンサンブル

フルートアンサンブル“えむ”メンバー募集中

えむ

フルートが大好きな仲間が集まり2009年に結成されました。
メンバーは子連れの主婦からお孫さんのいる世代まで、みんなでアンサンブルを楽しんでいます。
湯本洋司先生の手によって作曲・編曲された作品の大編成の合奏と小編成のアンサンブルをレパートリーとしています。
毎年の定期コンサートの他に、地域でのボランティアコンサートなどにも積極的に取り組んでいます。
活動は月2回火曜の午前中、桜区にある田島公民館で行なっています。
今年(2021)は、ウェブコンサート(ビデオ)が完成いたしました。
→ウェブコンサート

フルートアンサンブル“えむ”

アンサンブルを楽しむ

ベラノッテ

“フルートを楽しむ会
毎年行っていましたが、2021年に続き、2022年も見送りになりそうです。

アンサンブル発表会
隔年で行っていましたアンサンブルですが、2020年は中止でした。さて、来年(2022年)は状況次第ですが、7月17日に埼玉会館 小ホールで予定しています。