湯本フルート教室

  • さいたま市(JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和」徒歩8分)
  • 千葉ニュータウン白井(北総線「白井」徒歩5分)

アンサンブルを楽しもう!

ベラノッテ・フルートアンサンブル会員募集中

ベラノッテ

アンサンブルのお教室です。
レッスン形式で、会員のレベル、難易度に合わせて様々なジャンルの曲にチャレンジしながらアンサンブルを楽しんでいます。
2022年は、6月に「初夏のさわやかコンサート」12月にはクリスマス会を行いました
場所柄、音の事も気にせず、解放感あふれる「四谷会館」でのびのびと練習しています。 誰でも楽しめるアンサンブル、幅広いレパートリーを実現するために仲間を求めています。

ベラノッテ・フルートアンサンブル

フルートアンサンブル“えむ”メンバー募集中

えむ

フルートが大好きな仲間が集まり2009年に結成されました。
メンバーは子連れの主婦からお孫さんのいる世代まで、みんなでアンサンブルを楽しんでいます。
湯本洋司先生の手によって作曲・編曲された作品の大編成の合奏と小編成のアンサンブルをレパートリーとしています。
毎年の定期コンサートの他に、地域でのボランティアコンサートなどにも積極的に取り組んでいます。
活動は月2回火曜の午前中、桜区にある田島公民館で行なっています。
2023年10月29月(日) さいたま市文化センターにて第9回定期コンサート開催

フルートアンサンブル“えむ”

アンサンブルを楽しむ

ベラノッテ

“フルートを楽しむ会
来春2024にはやりたいですね🎵

発表会
今年の発表会は、2023年6/11(日)13:00さいたま市文化センターでは、ソロの中に、一部復活させ、ベラノッテ・フルートアンサンブルのメンバーも出演します。