フルート・アンサンブル・サークル 始まりました

第1回始まりました

4月1日の第1回目には、なんと10名の方が参加してくださいました。
はじめから、こんなにたくさんの方々が来てくれるとは思いませんでした。

6時からは、久しぶりにフルートを手にする方、基礎をやりたい方のために、マウスピースの練習から始めました。

7時からは、第1回目ということで洋司先生の指揮で「見上げてごらん夜の星を」「スマイル」を演奏し、後半は小編成としてトリオ「ボルガの舟歌」「一週間」を練習しました。

和やかな雰囲気の中、とても楽しいひと時となりました。

今年は、年内、ボランティアのコンサートをぜひ実現させたいと思います。

ゆっくり丁寧に、楽しい会になるよう、がんばっていきます。

ホームページフルートアンサンブル・サークル

日時 第1&第3金曜日(月2回) 19:00~21:00
会場 ビューティーライフスマイル
(さいたま市南区鹿手袋6-7-9)
会費 月額 4,000円
初心者の方は18:00から♫
初めの1ヶ月は体験コースで2,000円です♫

「一人で吹くのもいいけどアンサンブルもやってみたい…」
「昔吹部で吹いていた。またやってみようかな…」
「なんとなく興味があるんだけど…1歩が踏み出せない…」
「たまには人前で演奏するのもいいかも…」
「昼間は仕事で時間が取れない…」
どなた様も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 湯本フルート教室
Tel:048-862-8647 Mail:leggeromisa@f4.dion.ne.jp

フルートアンサンブル”えむ” 「マーレ」レストランで演奏

マーレ2階レストラン街、只今工事ちゅうですが、4月15日にリニューアルオープンします。
このオープンの日”えむ”が演奏させていただきます。

オープンに合わせて、30分のコンサートを昼ごろ2回演奏する予定です。

上を向いて歩こう
虹の彼方に
イエスタディー・ワンスモア
ビリーブ
浜千鳥
崖の上のポニョ
見上げてごらん夜の星を
フォスター名曲集

明日は、”えむ”の練習です。
しっかり準備します。

 

コメント