フルートを楽しむ会

フルート

初見大会

みんながフルートを通して、楽しいことができればと不定期で開いていますが、この試みも今回で7回目になりました。
回を重ねる度に、参加する方も増えましたてので、今回は二手に分れてみました。比較的簡単な曲グループと16分♪も大丈夫グループに分れて、どのレベルの方でも参加しやすくしました。

♪簡単な曲グループ
茶色のこびん  オーラリー  神の神子は  聖夜  
バッハコレクション  クレイジーフォー・ユー  いつか王子様が

16分♪も大丈夫グループ
ラグタイム  Tango Bolero  Mambo alla turca   私だけに
千と千尋の神かくし  幻想的練習曲  思い出は銀の笛

最後に全員で合奏にチャレンジ「80日間世界一周』

私に関係してくださっている、生徒の皆さんに声をかけました。
今回こんなにたくさんの方に集まっていただいて大変うれしいです。
みんなとっても笑顔ですね。
ありがとうございました。
このあと、新年会でさらに盛り上がりました。

ベラノッテ・フルートアンサンブルメンバー募集

ベラノッテ・フルートアンサンブルは、レッスン形式でアンサンブル行なっています。現在、メンバーは9人、
月2回18:30~21:00、トリオ、カルテット、合奏しています。
レベルに合った曲を演奏します。
今までアンサンブルをやったことがない方でも、ていねいに指導行なっています。
体験入門もございます。興味のある方ご連絡お待ちしています。
http://www.flauto.flop.jp/

コメント