ベラノッテ フルートアンサンブル 

フルートアンサンブル

2020年はコロナに振り回された一年でしたが、ベラノッテ ・フルート アンサンブルでは、徹底した感染対策を取りながらも活動を行ってまいりました。
毎年行事となっていたボランティアコンサートはできませんでしたが、12月末にはそれまで練習してきた曲の録画会を行いました。

その録画会のビデオはこちらです。http://www.flauto.flop.jp/video.html

今までお世話になっていた「ビューティー・ライフスマイル」ですが、残念なことに使用できなくなりましたので、この4月から四谷会館で活動することになりました、

新練習会場”四谷会館”

 四谷会館はJR武蔵浦和駅(埼京線、武蔵野線)より徒歩12分、田島通り沿いにあります。
もともと平家の一軒家だったような建物で、見ていただくとわかるのですが、隣接する住宅も無く、またフルートという楽器の特性から考えても、音のことは気にしなくてすみそうです。ドアも開けたまま吹いても大丈夫でしょうか?換気もこれなら心配ないですね。

会員募集

予め、経験などを考慮して、演目、パートを決めて、宿題を出していますので、アンサンブルを楽しみたい方にはぴったりだと思います。
経験のない方は、吹きやすい曲、パートをご用意します。吹ける人には、いろいろな曲にチャレンジしていきます。
よりよいハーモニーを求めていますから、時には音のことタンギングのこと姿勢のこと、個人的なアドバイスもしますので、フルートの腕前も上がっていきます。
現在会員は9名ですが、よりレパートリーを広げるためにも、新しい仲間を募集中です。
会員はとっても仲も良く、よりよいアンサンブルのためにお互い優しさを持って演奏しています。
ぜひ一度足を運ばれて、楽しい雰囲気をご覧いただければと思います。

「活動紹介&ミニコンサート」のご案内

2021年4月9日(金)18時より四谷会館にて、私達の活動のご紹介とミニコンサートを行います
4月から活動を再開するにあたり、初心者講座をスタートさせます。
全くフルートの経験のない方も参加できます。
ご興味のある方は、ぜひ4月9日、四谷会館に足をお運びくださいませ。
なお、参加希望の場合はご予約ください。

ご予約・お問合せ

湯本フルート教室 Tel : 0488628647 Mail : lessonroom@flauto-yumoto.sakura.ne.jp

コメント